2013年2月アーカイブ

整備ラッシュ 2





続けまして「タイヤ」です。

4本共、キレイにスリップラインまで使いました。
ちょうど一年半前、K氏に「お前の走行やったら、一年(30,000キロ)走ったら、また交換やな!ハッハッハー!」と高笑いされて以来 期待?を裏切る一年半(45,000キロ)を走破しました!
この距離を走破する為!、K氏の期待を裏切る為!!ローテーションをすること一年半で8回!!
「自分で自分を誉めたい」と思います!

整備ラッシュ 1



まずは、「ブレーキパッド」。

峠でフルブレーキを5回連続で踏んで以来、効きが悪くなっていた「パッド」を交換。
今回の「パッド」は最近発売された物で、現在テスト中です。
テスト結果・パッドのメーカーを知りたい方は、直接聞いて下さい。

ご無沙汰で、すみません



携帯を持つ手が、震える 今日この頃…気合いを入れ布団から出る私を横目に知らん顔の猫共…
気がつけば、もう2月!!
年末のドタバタ、新年のドタバタ…色々ありました。←「山本MINI」のことですが。

大変遅くなりましたが改めて、「皆さん、よいお年をお迎え下さい」「皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

で、年末年始のドタバタをアップしていきます!