2010年8月アーカイブ

LIVEversion2



帰還いたしました!

青山高原山頂で、みんなと別れ別行動をとりました。
山頂から三重県津市に向かいました。この道は、単独バイクで紀伊半島一周(京都より800キロ)を1日で走破した時に通ったところ。思い出すと、涙が溢れ前が見えなくなる…。

途中、いつかのツーリングの帰りに海を見に行って遭遇した大雨を思い出させる場面もありましたが渋滞もハプニングもなく無事に帰って来ました!

一番遅く行って、一番早く帰宅したみたいです(笑)ホンマ、すんません。

今回は、近場だったのに 知らないことばかりでした。日本は、まだまだ広い!もっと走りまくって、いつかは海外進出…かな!?

LIVEversion2





目的地、到着っ!!
でも、超曇り空。

途中、1台ではなく 1人が合流し 無事に到着。
その人は、青山高原の下まで神戸から電車で来たらしい…。どんなけMINI好きやねんっ!!

LIVEversion2



目的のひとつ「スペアリブ」に ありついた!
って、これが一人前。
 
食欲よりも、恐怖が勝っています…。

LIVEversion2



涼しい〜。

窓全開!ステレオ全開!ヒータースイッチ OFFっ!!

LIVEversion2



道の駅「針」到着。そして、合流。

「さらば、神戸」とカッコイいこと言いながら、大遅刻してました。
 
皆さん、すみません!

LIVEversion2





ヒーター、恐るべしっ!!
夏期市内長距離の高速走行して解ったのですが…遅いですか!?

ヒーターONで、水温が6度以上低下しました。
人間をとるか、MINIをとるか…

やっぱ、MINIでしょっ!!

LIVEversion2



さらば、神戸っ!!

LIVE version2



みなさんっ、「おっはよ〜ございますっ!!今日は何から始めよう〜っ?」
…と、懐かしの 我がソウルソングより始めますは LIVEversion2!!
一年ぶりですね(笑)
ルールは、第一回と同様ですっ!…って、ルールはありませんが。
お盆渋滞に巻き込まれるのを期待してる あなたも。山本MINIの故障を期待してる あなたも。渋滞、暑さ、ハプニング、なんでも来いだっ!!
みんなみんな「夏に酔えっ!!」
 
 
では、始めますかっ?!
『山本MINI 発進準備っ!!キースイッチ ONっ!!計器 異常なしっ!!セルモーター 始動っ!!アイドリング 安定っ!!ファーストギアレンジ ONっ!!前方後方左方右方 安全確保っ!!
機関、「熱い夏」に向け、全速前進〜っっっ!!』

…はい、行ってきます。

『MINIっ記』避難所





記録的猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、某所花火大会に行ってまいりました!毎年恒例で行っている 小さい村の花火大会なのですが これがないと、夏が始まらない気がする僕は 即参戦。
小規模の祭りだけあって、混雑もしてなく 頭のてっぺんに打ち上がる花火が手に取れそうなぐらい近い。この臨場感が お気に入りです!!あと、花火の爆発音がものすごい!実際に近いので、「ドンッ!」と胸に響く音と爆圧!
たまらね〜。
否応なくMINI好き(車好き)を魅了する爆発音!!
違うか!?


「暑い〜、暑い〜っ」と言ってても涼しくならないのだから、「暑い」のは諦めて より熱く夏を楽しみましょう!!

『夏に酔えっ!2010』だっ!!