2010年4月アーカイブ

『MINIっ記』避難所



いつもの通勤途中で 気がつきました。
今まで、違和感なく通過してましたが…。今日からは、気になって気になって…(笑)

この駐車場は、「1番から15番」までが30メーターぐらいに渡り一直線に並んでます。
 
「俺は絶対に 15番は 借りへんわっ!!」

4番と14番は 気を使って 跳ばしてあるのに…。15番にも、気を使ってやってっ!!

えっ!?「15番」は 半額らしいって!?
でも、借りんっ!!

これにする



テールランプは、これっ!ヘッドライトは!?グリルは!?サイドマーカーは!?………
MINI、何色にしようかな〜(笑)


MINIライフのなかで、この時間が 一番楽しいっ!!

製作にあたり…4



コンセプトが「通勤特急」なので、速そうじゃないとっ!!

で、通称『ベレGミラー』です!(ベレットGTミラー)
でも、この商品 生産中断とか…生産中止とか…。う〜ん、様子見です(泣)。

このミラーを装備してる人は、大切にしましょう!この「昭和の香り」を…(笑)