2011年5月アーカイブ

男60歳からのトライアスロン

| コメント(0)

昨日、丹波市ファインキッズトライアスロン大会に参加してきました。

トライアスロンは初めての参加です。去年9月からスイムを始めてなんとか1000mは連続泳げるようになりました。雨天以外はバイク通勤片道18km(ジテツウと言うらしい)し、マラソンには何回か出場し完走も果たしたので、3種目連続でも何とかなると思っていました。が、甘かったです。何とか、完走はしたものの最後部なので、主催者の方々に大変迷惑をかけたと思います。バイク20km走行後、RUNは5Km、でも脹脛が痛くて足が前に出ませんでした。でも何とかゴールはしました。

少しハードでしたが、これなら60歳からでも始められるスポーツです。

走るのが好きな人、自転車が好きな人、泳ぐのが好きな人、このうち2つ該当すれば、残り1つを克服すればママチャリ以外であればトライアスロンに参加できます。

HIMG0503 HIMG0500 HIMG0501 HIMG0502 鉄人レースは別として、シティートライアスロンであればハードルは高くありません。

神戸ミニ専門店
オートメモリー

パソコン修理・設定
Kurobe Systems

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事