来月から再び自転車通勤開始

| コメント(0)

あさってから2月ですね。13日に神戸ポーアイでバレンタイン・LOVE・RUNがあります。1月は全く練習していないので完走できるか不安がいっぱい。あと2週間、それまでに60Kmは走り込んでおかないと・・・・と思う毎日です。

3月27日に水泳大会(400M自由形)、4月17日に宍粟さつきマラソン、5月22日に、丹波ファイン・キッズトライアスロン大会があります。来月から自転車通勤して体を慣らしておかないと。1月は寒くて車で通勤していました。5月22日の大会は、トライアスロンバイクは高額で買えないので通勤用クロスバイクを改造して参加しようと思っています。

 

コメントする